二代目コーギーの名は?

9月24日(土)深谷市在住のブリーダーさんに二代目となるコーギーを見せてもらうことになった。まだ生まれて間もないけど、日に日に成長しているとのことであった。ゲージの中で歩く姿は、幼いながらもコーギーの元気いっぱいの特徴を見せてくれた。小さなアライグマのようなこの子があのコーギーになるのか不思議だ。

2時間近くお話しをした中で、信頼できるブリーダーさんであるとの確信を得て、契約の運びとなった。

後はお迎え(予定は10月9日)に行って、家でどのように過ごしてもらうかを考え、準備しておこう。名前も考えておこう。とりあえず『ダイスケ』(案)でどうか?

f:id:little_birdkun:20220925200435j:imagef:id:little_birdkun:20220925200431j:image